株式会社BS-TBS
ブランドプロモーション室
エグゼクティブ局長
大手 ひろみ
1989年東京放送(TBS)入社。
92年秋から約13年間、ラジオCMを制作。
2000年からはCM考査も担当。
ラジオの事業、テレビのデジタル事業を経験するも2010年4月から1年間、テレビのCM部で考査を担当。
自分に、CM考査のイメージがついていることを知る。。。
その後デジタル部門でHPやデジタル施策、CSの広告考査も担当。
2018年夏、BS-TBSに出向。
2020年3月考査部門に異動し今に至る。
ブランドプロモーション室
エグゼクティブ局長
大手 ひろみ
1989年東京放送(TBS)入社。
92年秋から約13年間、ラジオCMを制作。
2000年からはCM考査も担当。
ラジオの事業、テレビのデジタル事業を経験するも2010年4月から1年間、テレビのCM部で考査を担当。
自分に、CM考査のイメージがついていることを知る。。。
その後デジタル部門でHPやデジタル施策、CSの広告考査も担当。
2018年夏、BS-TBSに出向。
2020年3月考査部門に異動し今に至る。
株式会社TBS
営業局 CM部
今井 敬文
2003年度入社。
バラエティ制作~営業推進部~営業開発部~関西支社勤務を経てBS-TBS営業推進部へ出向。
現在は、TBS営業局CM部にて考査を担当している。
営業局 CM部
今井 敬文
2003年度入社。
バラエティ制作~営業推進部~営業開発部~関西支社勤務を経てBS-TBS営業推進部へ出向。
現在は、TBS営業局CM部にて考査を担当している。
株式会社テレビ朝日
セールスプロモーション局 CM部
門 秀一
2000年入社。
ネットタイムやスポットCMのデスク・外勤・関西支社営業部を経て、報道局勤務を10年。
2021年に考査担当として、再びセールスプロモーション局へ異動。
スピードを保ちつつ、より柔軟で安定的なトラブルのない考査を目指す。
こあらーのシステム環境要件を見定めて、プラットイーズ社や系列局との双方向連携の深化や業務効率化を推進。
局内のエンドユーザーに向けた品質の向上にも取り組んでいる。
セールスプロモーション局 CM部
門 秀一
2000年入社。
ネットタイムやスポットCMのデスク・外勤・関西支社営業部を経て、報道局勤務を10年。
2021年に考査担当として、再びセールスプロモーション局へ異動。
スピードを保ちつつ、より柔軟で安定的なトラブルのない考査を目指す。
こあらーのシステム環境要件を見定めて、プラットイーズ社や系列局との双方向連携の深化や業務効率化を推進。
局内のエンドユーザーに向けた品質の向上にも取り組んでいる。
【進行】
株式会社プラットイーズ
システム営業部
平山 智佳
システム営業部
平山 智佳